07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    バッチリです。 



    いつも思うけど、アマさんのエアロはチリがバッチリ。オーナーさんも喜んでました。

    なんだか最近マツダ車よくさわる



    ハウジングのバリ取り、指痛い。外、明る

    [edit]

    S15 鈑金 





    錆び酷いです。こんこん叩くと



    ほとんど、無くなります、これは酷いです。

    確かに、日産車は、錆びやすいですが、今回この車は以前にアンダーコートを施工した

    お店が何も考えないでアンダーコートを塗ったため水や砂が排出する穴や隙間が無くなり

    本来排出する穴の周りが酷く錆びが進行したみたいです。

    ちゃんと直します。名車は1台でも多く残したいんで。


    [edit]

    チタンマフラー 修理 



    音、大きくなったと思ったら割れてました。治した写真撮るの忘れた

    [edit]

    BNR32 セッティング 

    パワーFC、セッティング路面濡れて危ないので、そこそこで終了。エンジン、タービン新品



    そんな時



    そろった

    [edit]

    セッティング 

    先日のセッティング、朝から大問題



    ダイナパックの電源が入らない、ケーブルやり直したり電池替えたりCP交換したり掃除したりして どうにか、動いたけど調子が良くない、しかし時間無いので







    エンジンノーマル、517z グラフ変だけど500ps位でいい感じです。菅生何秒かな 33?32?31?---



    もう一台





    ますますダイナパックが良くない正確には分かんないけど650ps位かな、エンジントラスト2.7

    T78 33Dブースト1.6 この車もたのしみ

    だいぶ涼しくなってきたから、みんなのタイムが楽しみです。

    全力でサポートさせて頂きますので皆さん頑張って下さい。

    [edit]