09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    台風にご注意 

    台風の影響が各地で被害を出しているようですが、宮城県地方も今夜が大荒れのようなので皆様お気をつけ下さい。


    そんな中先日行われたサーキットゲーム

    I君のFD3Sも、割れてたエアロも綺麗に直して準備OK!


    しかし、台風の影響で雨😢

    朝一でピット確保したものの危険と判断し撤収することに。

    すると車検場に変な機材を持ち込む見覚えのある謎の不審者?

    趣味レーターと言う名のアトラクションを自作したらしいので試乗🎵

    色々な粗はあるもものなかなか楽しめましたよ❗更なる進化を期待してます!

    [edit]

    « 台風一過  |  Z432  »

    この記事に対するコメント

    ご試乗ありがとうございまーっす

    先日はSUGOお疲れ様でした!。いゃー、ひっどい天気でしたね。あの後の霧もすごかったですよ~。

    また、趣味レーターの試乗もありがとうございます。朝一でイキナリのTOPタイム、お見事でした!。今後も改良を加えていきますので、是非また乗りにいらしてください♪。

    まるそう #mQop/nM. | URL | 2015/09/11 11:46 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/573-a1c60f9f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

