10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    続々!! 

    何気に皆見てるんだなとビックリしているがんちゃんです。


    ここでしか紹介していないのにすでに3セットご注文頂きました♪



    ZestyRacingサイドステップ for FD3S
    P1000541.jpg




    坪兄が頑張って量産しています。


    受注生産なのでお時間を頂いております。


    裏から見ると・・・
    P1000545.jpg

    折り返し部分を多くとってあるので下部の整流効果にも一役♪


    大事な重量は片側2.0kg!! 皆さんあまり気にしないかもしれませんが

    この大きさなのに他社FRP製サイドステップよりかなり軽量なんです!!



    もちろんバンパー同様、『補強』や『さらに軽量』などのご要望にもお応えできます。なんならカーボン製なども!



    MADE IN JAPAN なクオリティー高いエアロをお探しの方 ご注文お待ちしております♪

    [edit]

    « 耐久号  |  耐久車両 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/57-e98d0ed0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)