07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    ハイパーミーティング 

    7月5日に行われたハイパーミーティング in SUGOに
    TeamGOODLUCKとして出展&最速決定戦にZestyから急遽3台出場することになり行ってきました。

    DSC_0448.jpg
    心配だった天気も持ちこたえ、ドライで走ることが出来ました!

    DSC_0441.jpg
    来場者数も発表になり、4110人だそうです。(汗

    DSC_0446.jpg
    TeamGOODLUCKブースも走行会の告知や特価商材などにぎわってました♪

    走行の結果は・・・・思ったようにはいかず・・・・全車ベスト更新とはなりませんでした(涙
    走行の様子は雑誌に掲載されるかと思いますので是非ご購入下さい。

    参加して頂ました主催者の三栄書房様ありがとうございました。

    是非来年も開催して下さい。

    [edit]

    « サーキットゲーム第3戦  |  RAYS続々入荷 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/561-90749110
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)