10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    初走行 

    本日、大沼プランニングさん主催の思いっきり走行会にお客様とテスト走行してきました。

    使えるピットが無かったのですが、大沼さんのご厚意により車検場を開けてもらいました!
    DSC_0129.jpg

    車検場が使えるということは・・・・

    そうだ!車両重量も計っとけ・・・ということで

    996カレラ前期の車両重量は
    DSC_0130.jpg
    まぁまぁでしょうか?(汗

    そんな訳でノーマルカレラの実力を計るべく走行開始♪

    RR独特のトラクションと、くせのないハンドリングでとても軽快に走ります。
    徐々にペースアップ・・・

    そこで問題発生!!

    2速にシフトダウンが出来ない!!俺(汗

    左ハンドルのマニアル車がはじめてな私・・・・

    要練習です(汗

    そんな理由もありましたが、19Lap目の1分42.1がベストでした。

    色々と改善できそうなところもあり、決まれば30秒台には入りそうですね。
    ノーマルでも十分なパフォーマンスでした。

    今度は10Lapのスプリントレースにブレーキが耐えられるかのテストしてみます。

    DSC_0144.jpg
    次回はこの買った時から付いてるズルズルなタイヤを替えたいですね。

    [edit]

    « ローター交換  |  ブレーキ編 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/543-e003de77
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)