05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    ブログの見方 

    今週末はSUGOドリフトマッスルですね。参加される方のご活躍を楽しみにしております。

    Zestyは通常営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

    さてこのブログですがスマホでご覧の方も多いかと思います。

    しかし、スマホで見ると情報が省かれ内容の少ないページになってしまします。

    そんなときは下記の赤丸をタップ
    20140516165539.png

    そして今度はPCビューをタップしてください。
    20140516165546.png


    そうするとフルでブログを確認できます。
    20140516165601.png

    メニューも表示されこちらの方が断然見やすいと思います。
    最新情報などやキャンペーン情報などもHOMEボタンをタップすると
    20140516170155.png
    ご覧のようにトップページの情報も確認いただけます。
    たまにPCビューでご確認お願いします。

    そんな今日は高額納税をしてきました。
    20140516163003.jpg
    支払いを済ませすっきりしてたら・・・・

    20140516162845.jpg
    固定資産税も届きました・・・・(大汗


    皆様、納税はお早めに♪

    [edit]

    « BCNR33  |  スカイラインGTR BCNR33 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/472-89564abf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)