06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    素人負けず嫌い決定戦 

    本日は東北No1改め、素人負けず嫌い決定戦にお客様のサポートで行ってまいりました。

    数年前の盛り上がりに匹敵するぐらいの参加者で大変盛り上がってましたね!

    Z34で参加のM君も気合十分で・・・・気合入りすぎて?

    エアゲージの故障に気が付かずタイヤの空気圧も入りすぎw

    タイヤの空気圧3キロで予選終了!!

    なのに、ポールポディション?M君には空気圧は関係ないらしいw


    その後、排気漏れも発覚しましたが決勝前までに修理完了♪


    苦手なスタートも見事にきめ、そのままフィニッシュ♪見事クラス優勝できました♪


    その後REVSPEEDの取材を受けるM君


    その後エアゲージのご注文を頂いたのは言うまでもありませんw

    次回の8月も参加するって、ラストランっていってなかったっけ??(笑

    [edit]

    « FD3S  |  利府の天気 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/466-0e43e3c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)