09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    ゴールデンウィーク 




    本日よりゴールデンウィークの方が多いかと思います。
    お車でのご移動も渋滞などで大変かと思いますが事故には十分お気を付け下さい!


    先日、恒例のZestyBBQが開催されました

    今回は早起きして地元の市場で食糧調達
    20140429081507.jpg
    値切ってたいりょうのしょくざいをげっとしてきました!

    一番乗りのくみちょ~
    20140429121140.jpg
    待ちきれず着火♪

    その後も和気あいあいと・・・・
    20140429130653.jpg
    海鮮物焼いたり

    20140429140104.jpg
    宮崎産直送の地鶏をやいたり・・・・


    20140429124952.jpg

    大勢のご参加ありがとうございました!

    次回の開催は8月の予定ですので、今回参加できなかった方も次回は是非ご参加ください!!

    [edit]

    « GW  |  おはようございます »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/458-3bc1df38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

