10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    決勝動画 

    見たいと言われますが、そんなに見せれる内容ではないと思う@代表です。

    笑いどころ満載です(汗


    そんな訳で、皆様が期待している?オンボード映像公開です。


    ※今回の見どころ

    ①スタート時、前の車の煙幕でスタートシグナルが見えなくなり、感でスタートしたら
     前の車に突っ込みそうになりチョーあせってシフトミス!

    ②1コーナーでシフトレバーのパターンが書いている部分が外れて、助手席足元で転がりまくりw

    ③何故か右コーナーだけがドアンダー

    ④3週目、馬の背のブレーキでブレーキが変な感じになり動揺し、3速にシフトダウンしたつもりが5速へシフトアップ。(笑
     後ろを走っているYさんに突っ込まれそうになる(汗



    今日確認したら
    DCIM4174.jpg
    左フロントタイヤだけがスリックになってました(汗





    そんなドタバタなオンボード映像はこちら
    ちょっと見づらいのはご了承ください


    次回は20日のSUGOサーキットゲーム♪
    申込受付中です!!
    是非一緒に行きませんか?

    [edit]

    « おはようございます♪  |  SUGOサーキットフェスティバル »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/417-f725de7e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)