10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    耐久最終戦! 

    そんな訳で、ハイランドスーパーチャレンジ耐久第3戦に参加してきました。

    万全の体制とまでは言えない状況の中何とか参戦に間に合いました!
    前回ブローしたミッションも、中古ミッションに載せ替えただけ・・・(汗
    しかも5速が半分お亡くなりになってる状態・・・
    その他にもドライバー全員風邪気味という不安要素満載での参戦となりました。(汗


    予想道理のウエットコンディションのなか16番グリッドからのスタート♪
    DCIM0455.jpg
    淡々とスティンをこなしていくくみちょ~

    無給油作戦だと未だ知らずに・・・w


    その甲斐あって何と残り40分でクラス2位!!表彰台の期待も膨らみます!!
    DCIM0456.jpg

    しかし、セーフティーカーが2回入ったおかげで無給油のアドバンテージがあまりつかず・・・・
    DCIM0457.jpg

    32号車。43号車に抜かれ4位フィニッシュ♪

    DCIM0462.jpg

    表彰台とはいきませんでしたが、総合7位クラス4位の過去最高順位!!

    68Lap一人で走り切ったくみちょ~お疲れ様でした


    今回参加された皆様お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします!!

    [edit]

    « ホンダ ライフ  |  チャレンジ耐久準備① »

    この記事に対するコメント

    鬼監督!!ヽ(☆`Д´メ)ノ

    マジ疲れたよ~体力はもつけど雨の集中力もたせるの大変だね。これもいい経験になった♪ちょっとは成長(スキルUP)したかな?

    また来年もよろしくお願いいたします。

    くみちょ~ #- | URL | 2013/10/08 21:14 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/404-4386257c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)