09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    SUGO Circuit Game 3rd 

    フライングじゃないよと言ってみる・・・・(汗

    そんな昨日はSUGOサーキットゲーム3rdにお客様と参加してきました♪

    今回は何と言っても東京オートサロンやら表紙撮影やらシンガポールにまで運ばれ
    なかなかオーナーが乗れなかった『日本海FD』デビュー戦。
    BlueNileさんのFDにどこまで迫れるか

    もちろんぶっつけ本番(笑

    その他にも、32・33・34の2世代GT-R対決!!など見どころ満載でした!

    しかし、私もSP1クラスに参加していたので外から見れなかったんですけどね・・・・

    しかも今回は台数の関係上SP-MAX NAクラス・SP-MAX ターボクラス・SP1ターボクラス・SP1NAクラス
    4クラス混走という異種格闘技戦

    危なく平成2年生まれの新人類GT-Rに100分の2秒差で抜かれるところでした・・・(冷汗

    あっ!38秒台出したマッスルZ34には負けましたけどね!wしかし39.5切っちゃだめなのよ!(笑


    実は新人類のめまぐるしいタイムアップにオッチャン必死でした(汗
    そんな予選動画

    5年前の3部山ラジアルタイヤに鞭打って何とか40秒切りしてクラス2番グリッドゲット♪


    次回、ジャンプスタート疑惑の決勝動画に続く・・・・w

    [edit]

    « 疑惑の決勝動画w  |  東北チャレンジカップ第2戦 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/401-86c74d8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

