08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    SUGO Circuit Game 

    久しぶりにタイムアップラッシュ?

    事前予報では参加者が少ないはずだったのですが
    気が付けば、お客様9名?と参加してまいりました。

    前日にSUGO○形氏より電話があり
    『何か協賛品持ってこいや~!!』と脅迫されたので、皆さんが喜びそうなブレーキフルードを・・・・(汗

    お客さん達のSP1ターボクラスの優勝を阻止するために私もGDBで参加してきました。
    予選は、所々ウエットな感じでしたが、予選二回目はフルドライに!

    しかもこの季節にもかかわらず
    参加したお客さん全員ベストタイム更新するという事態に・・・(汗



    S1ターボクラスは39秒台を連発しているお客さん達に対し、私は40フラット・・・・(涙
    阻止するどころか負けちゃうよ(大汗

    しかしレースになればキャリアの差でクラストップ浮上で独走♪

    途中NA-MAXクラスのインテグラと多少バトルを楽しむも、まぁ5年前のタイヤでは無理でした(汗

    その後、ちょっとペースを落としながら後ろから来るお客さん待ちしてたら

    ガス欠!!(笑

    メーターを見ると半分以上入ってるのになぜ?
    仕方なく途中リタイヤ

    何と燃料メーター壊れてました(汗

    結局お客さんがクラス優勝♪

    リタイヤした私が何故か2位でトロフィー??
    DCIM0340.jpg
    良くわかりませんがありがたくもらっておきます。


    参加された皆様お疲れ様でした
    次回も皆様のご参加お待ちしております♪

    [edit]

    « 折角なので・・・  |  チャレンジ耐久第2戦 »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/389-343f639a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)