07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    おはようございます 

    どうもブログの更新がおろそかになっております

    そんな訳でダイジェストで!

    ゴールデンウィークはヒ10年ぶりにお休みさせて頂きましたが
    どこへ行かず、子供のスポーツ少年団の送迎をしておりました(汗

    ゴールデンウィークが明けると、貯まった仕事がたっぷり(汗
    まずは12日に迫ったチャレンジ耐久のメンテナンス
    DCIM0205.jpg

    今回こそは表彰台!とメンバーも気合十分!!

    しかし、その日は仙台ハイランドのドラックコースの復活祭も開催されます!
    また、オプションキャラバンや旧車ミーティングやらで大賑わいになる予定!

    そんな日の前日に雑誌取材のオファーが!
    DCIM0208.jpg
    junjunさんのZ31です。
    Vマウント&RB25のGT30Proタービンで400psの面白い仕様です。

    取材が終わり、明日の準備のお手伝い?と思ってたら雨が・・・・・

    早めに切り上げ、国分町の復興支援へ・・・(笑


    案の定、寝不足で迎えた本番当日!!
    DCIM0217.jpg
    BlueNileさんの活躍で予選クラス4位!!

    私のテンションは上がりましたが、テンションが下がるセカンドドライバー(笑。

    順調にスタートしたかのように思えましたが

    トラブルで緊急ピットイン!!
    ロスタイムがかさみ、順位後退・・・
    それでも何とかクラス10位でフィニッシュ♪

    トラブルは大人の事情で理由は言えませんが
    大変勉強になったので次戦に生かしたいと思います!!

    その後、ドラッグコースに顔をだし、ご挨拶&後片付けのお手伝いし
    睡魔と闘いながら帰宅。

    そしてそこから・・・・
    DCIM0218.jpg
    国分町で反省会(爆

    耐久に参加された皆様、復活祭にご協力いただいた皆様ありがとうございました

    [edit]

    « ドタバタですいません  |  ゴールデンウィーク? »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/383-114f3616
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)