05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    さぼってました 

    暴風警報は連れ中の仙台市内ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    先週、木更津まで日本海FDを積んで行ってきました。

    某雑誌の表紙に使って頂けるということで表紙撮影です。
    DCIM0014.jpg
    哀愁漂う編集長の後ろ姿・・・痺れますw

    その後、お昼ご飯をご馳走になり今度は大黒ふ頭へ!
    DCIM0019.jpg
    シンガポールへ旅立ちです

    現地主催者が東京オートサロン出展車の中から20台ほど選んだそうですが
    日本海号も選んで頂いてありがとうございます。

    5月末までさようなら~

    その後は保土ヶ谷バイパスを抜けて町田の某所へ・・・
    空になった積載車にお宝を載せて帰ってきました(汗

    流石に関東日帰りもつらいお年頃になってきましたよ・・・


    後日からは車検や走行会準備に大忙し
    DCIM0020.jpg

    DCIM0022.jpg


    そう言えば、先日お台場で撮影したビデオが届きました!!
    DCIM0023.jpg
    バブル時代を過ごした40代におすすめで(笑

    [edit]

    « またもや久々  |  今年は雪が多いね »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/377-f788deac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)