09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    久々更新♪ 

    雪かきのおかげで筋肉痛が・・・(汗

    今年は雪が多いですね!奴の仕業??(笑

    久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

    今週月曜日は定休日返上でTeamGOODLUCKの会議でした。
    NEC_0621.jpg
    事務局として初の会議で、議長緊張しまくりでした(汗
    昨年の会計報告やチャレンジカップの件やら、D&Sナイトの件などなど決めることはいっぱいあったのですが
    4時間借りていた会議室も時間が残る形でスムーズに終了♪

    その後は近くの居酒屋でお食事会♪
    NEC_0622.jpg
    ずっと思っていたことを私がポロっと・・・余計なこと?提案?企画?計画?発言をしてしまい・・・(汗

    しかし、予想と反して皆さん妄想して大いに盛り上がり・・・企画書を作る羽目に・・・・(滝汗

    そんなTeamGOODLUCKの最新情報満載!!フェイスブックページが出来ました!
    https://www.facebook.com/TeamGoodluck



    企画書制作にあたりいろいろ調べていたら
    SUGOのホームページにサーキットゲーム2013の詳細がアップされてました。

    良く見ると見覚えのある黒い車・・・
    NEC_0627.jpg
    IさんのマークⅡが!!

    さらに進むと
    NEC_0628.jpg
    新潟転勤から今年から仙台に帰ってきたSさんのFD3S!!

    お客様の写真を2枚も使って頂きありがとうございます

    サーキットゲームのお申し込みは当社からも可能ですので皆様からのご参加お待ちしております!!


    またドタバタしていた矢先

    東京オートサロン2013のOPTION2ブースに展示していたZestyRacingFD3Sが!!
    NEC_0624.jpg
    貸して頂きたいとご要望があり・・・

    シンガポールに旅立つことになりました!!

    船に揺られてゆ~らゆら~♪
    5月末まで戻ってこないようです
    オーナーカーなので早めに返してね!
    FD3S2.jpg
    世界進出!!日本海FD3S!!

    会場は、屋上にプールがあることでも有名なホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」に隣接する
    サンズ・エクスポ&コンベンションセンターだそうな・・・

    誰か一緒にシンガポール行きませんか~?(笑

    [edit]

    « 風邪ひきました。  |  筋肉痛・・・ »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/374-f4988679
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

