05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    お疲れ様でした♪ 

    昨日はSUGOサーキットゲーム第1戦でした。

    今回もお客様8名と参加してまいりました。

    NEC_0081 (2)

    今回初参加のBNR34とZ34とEVO9とお遊びする為、耐久シビックで急遽参戦してきました(汗

    みんなSUGO初めてと言いながら初めっからいいタイム(汗

    こりゃ絡むどころか・・・・引き離される???

    予選はなんとかZ34とEVO9に挟まれる形で4番グリッドを死守!

    レースになったら経験値の差で何とか踏ん張りZ34をパスし3位浮上!!

    しかしZ34とEVO9に追われる耐久シビック号

    8Lap走行ラインを教える形になり

    徐々に差がつまりもう限界(汗

    最後にはベストタイムを3秒も縮めてきたEVO9
    NAシビックで抑えるのは無理です(大汗

    9週目にEVO9に抜かれ4位フィニッシュ!!



    しかしですよ!これはサーキットゲーム!!基準タイムを抜くと10秒のペナルティー

    junjunEVO9さん2位フィニッシュもREDLINE time 2回オーバーで5位(笑

    ちなみに私もしオーバー4位(笑

    Z34のM君3位と言う結果に・・・

    お客さんとのバトルは楽しいですね♪


    そんな身内バトルを楽しんでいたSP-MAX NAクラス
    S2000同志で最初から最後までオーバーテイク合戦(笑
    見てても楽しかったですが、本人たちが一番楽しんでたようです!


    今回ZestyTeamトロフィー0かと思ってたら・・・
    NEC_0084 (2)
    SP4クラス、AE111のH君3位ゲット!!

    決勝中、痛恨の3回スピン(笑

    何事も無ければ優勝だったのにね!次回は優勝だね!


    参加された皆様お疲れ様でした♪

    ちなみに私はなぜか本日筋肉痛です(汗

    [edit]

    « がんばれ日本!!ENDLESS走行会!  |  ありゃりゃ・・・ »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/326-219e1d0b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)