05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    出撃準備!! 

    NEC_0072.jpg
    明日に控えたSUGOサーキットゲーム1st

    急遽、耐久シビック参戦決定。

    そんな訳で半年ぶりに軽く点検してみると
    NEC_0073.jpg
    ベルトが切れかかってました(汗

    さて替えよう思ってたら・・・雨降ってきましたが何か?

    これ壊すとNo1のあの方や、No3のあの方、コースアウト担当のあの方などに海に沈められてしまうので
    自腹できっちりメンテナンスし、ベストタイムの3秒落ちぐらいで走行予定なのでSP2にエントリー(汗
    しゃみ~じゃないよ。(笑

    ご一緒される方々よろしくお願いします。


    そして昨日はエリちゃんの納車日でした!
    お客様から『うりゃ~全国から程度良くて予算内なやつさがせや~!!』とご依頼がありましたので
    埼玉より確保してまいりました。(汗

    現車到着後『なんやこの傷はぁ~?さっさと直せや~!!』

    パールホワイト調色撲滅運動中の坪兄も・・・
    NEC_0063.jpg
    お土産には弱かった(笑

    そしてきれいに直したエリちゃんをきれいに洗車し、ルームクリーニングして・・・
    NEC_0066.jpg

    ん~何かが足りん!!




    あっ!そうだ!!
    NEC_0068.jpg
    Zestyステッカー(笑


    かたぎの方でも気が付きやすいように勝手に貼っておきましたww

    [edit]

    « ありゃりゃ・・・  |  BNR34 Mspec »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/324-e9907365
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)