09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

     

    10年ひと昔・・・と言いますが、

    気が付けばもうすぐZestyも創業10周年。

    そんな10周年イベントを開催することとにしました!!
    10周年祭

    開催することと、日程は決まりましたが・・・・

    おおよその内容も大体決めたのですが・・・・



    詳しい内容は未だ未定です(汗



    そこで、ご協力いただけるメーカー様・問屋様・メディア様募集しております。

    >この不良在庫さばいてくれるなら・・・

    >10周年なら、よし!いっちょ手伝ってやるか!!

    >仕方ないなぁ~1日ぐらいだけなら行ってやってもいいぞ!

    >国○町でご馳走してくれるなら行ってやってもいいかなぁ~?

    >復興支援がてらちょっと寄ってみようか?

    そんな心優しい方を募集しております!



    10年に一度のお祭りにしたいと思っております。

    詳しくはご連絡ください

    [edit]

    « ビフォア・アフター  |  バレンタインデー »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/304-078c6f7d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

