09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    2012 

    あけましておめでとうございます。


    皆様のおかげで今年でZestyRacingも10周年!!

    夏に10周年イベントも企画中です。


    本年もZestyRacingをよろしくお願いいたします。




    さてこの正月、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
    実は妻の実家である宮崎県まで車で行ってきました。

    片道約1800km・・・

    普通は飛行機を使うのですが、仙台ー宮崎の直通便はなく
    国内なのに大阪伊丹で飛行機を乗り換えるという航路・・・

    それもお正月料金ですから家族5人で帰るとびっくり円!!!
    普通に海外旅行1週間ぐらいいけますww



    28日7時起床。会社に行き通常営業+大掃除

    20:30出発

    3:20 長野県 駒ヶ岳SA 休憩&燃料補給①

    9:54 広島県 宮島SA 休憩&燃料補給②
    NEC_0124.jpg

    16:36 宮崎実家着
    NEC_0127.jpg


    1788km中、サービスエリアに2回しか止まらない強者です(笑

    これで私の今年の耐久は無事終了♪

    ハイランド耐久は皆様にお任せします!!(笑

    [edit]

    « FD3Sエアロ  |  初仕事 »

    この記事に対するコメント

    すごっ

    …あ、遅れましたが、本年もよろしくお願いします。

    >サービスエリアに2回しか止まらない

    私の場合、絶対眠くなります。

    ビジネスホテルに泊まるパックプランだと、福岡2泊3日飛行機代往復込みでで4万円強ですから、

    福岡1泊→レンタカーで宮崎

    だと、お安くラクチンに行けそうな。それとも、なにか"罠"があるんでしょうか?

    私も、一度はクルマで福岡に行ってみたいような、行ってみたくないような。

    TKPn #mQop/nM. | URL | 2012/01/08 23:18 * edit *

    Re: すごっ

    本年もよろしくお願いします。♪

    > 私の場合、絶対眠くなります。

    私も眠いですよ(笑

    一人だと安いプランはあるのですが、家族5人となると車が一番格安なんですよ。

    福岡は近いですよ!是非挑戦してみてください!!

    ZestyRacing #0aTenXGk | URL | 2012/01/14 10:47 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/287-6a1444ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

