09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    風邪かも・・・ 

    のどが痛くて、咳が出る。そして少し熱っぽい・・・こっ!これは!!


    風邪に3000点!!(笑

    そんなインフルエンザで学級閉鎖&家族全滅ながんちゃんです。

    体調管理には気を付けてくださいね



    クリスマスセール開催決定♪今月10日から25日までの2週間限定!!

    何かとお得なクリスマスセール開催いたします!!

    お見積りに・冷やかしにご来店お待ちしております!!

    本日はFD3Sデー
    NEC_0085.jpg
    青いのが3台入庫中!!

    駐車場にはシルバー2台もありますが・・・(汗


    来シーズンに向けてモデファイ開始です!!
    内容はいつものように固く口止めされてます(笑



    そんな冬場のFD3Sにおすすめなのが
    キーレスの取り付け!!

    NEC_0086.jpg

    純正の鍵穴って壊れやすくありませんか?

    または、鍵で回すときつくありませんか?

    そんな問題も一発解消!!

    ボタン一つでロック、アンロック♪


    クリスマスセール特価でご提供!!
    詳しくはご来店くださ~い!!

    [edit]

    « おはようございます♪  |  ラッシュ »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/256-ec3e3658
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

