09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    ラッシュ 

    忘年会は続くよどこまでも?


    そんな訳で昨日は東北カーショップ忘年会というものに

    富谷の大社長から無理矢理(笑お誘いを受けたので初参戦してきました♪

    オーディオショップやカスタムショップ・メーカー・問屋などがほとんどでしたが

    得意業種は違えと、おんなじ車好き!!意見交換など充実した忘年会でした。




    大宴会も終わり2次会へと続く・・・


    2次会は国分町のようだ。



    ロビーから玄関を出ると
    NEC_0082.jpg
    秋保温泉から国分町までのバ送迎バス!!フル乗車で移動(笑






    え~・・・私の家は国分町から徒歩15分。


    ここは秋保温泉・・・・


    帰りは秋保温泉までタクシー・・・・?




    まぁ深く考えず搭乗。




    国分町に着くと、やはりこのまま帰りたい。

    大社長に『明日俺の荷物持って帰ってきてもらっていいですか?』と頼んでみるも


    もちろん『却下』


    しかし、せっかく温泉来たのにこのままではと思い


    一軒だけ行ってラーメン食って早々撤収したものの


    大浴場は深夜1時までで終了・・・・30分遅かったという落ちでした。(涙


    今回参加された皆様お疲れ様でした!
    今後とも宜しくお願いいたします♪

    [edit]

    « 風邪かも・・・  |  久しぶりの更新? »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/255-e1ed9650
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

