06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    師走ですね 

    今日から12月!!今年も残すところあとわずか・・・
    今年はいろんなことがありすぎて忘れたいことだらけ

    そんな忘年会シーズン突入ですが、皆様体調管理には十分気を付けてくださいね。
    私が一番危ないような気がしますが・・・(汗



    そして皆様お待ちかねの毎年恒例『Zestyクリスマスセール』ですが、現在内容調整中ですのでご期待下さい!!
    詳細が決まり次第ご報告します♪



    本日は車検でお預かりのT様の130Z
    NEC_0074.jpg
    隅々からオーナー様の愛が感じられる1台!!

    すごく綺麗そうに見えますが年式的にはやはり不具合多数


    各部調整、点検、交換作業を終え、これから陸運局へ。

    [edit]

    « 久しぶりの更新?  |  CG FINAL »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/252-8d806476
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)