10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    国産派 

    それはZesty走行会前夜・・・


    E社『今、那須高原あたりなので今夜夕飯でも一緒にどうですか~』

    私『えぇ?またいつも急なんだから・・・(汗』

    E社『おいしい牛タンが食べたいと隣の方が言ってます。』

    私『えっ?なんで仙台向かっての?』

    数時間後・・・

    E社『もう○○っていう店!!○○さんが居るって!そこに来て!』

    私『○○さん?なんで?いや・・・ほら・・・明日はうちの走行会で・・・準備が・・・・(大汗』



    数分後、その店に入っていくと見覚えのあるというか、知り合いが6人・・・



    みんなで『なんでここにいるの??』(汗



    明日のSUGOイベントで来てたらしい・・・




    その後その濃いメンバーで国分町復興支援活動し、今回は何事もなく帰宅(笑



    そんなE社のオススメパーツ
    NEC_0013.jpg
    Racing6&4前後セットそしてTE37SLご購入ありがとうございました♪

    やはりBNR34にはよく似合います♪

    [edit]

    « シフトノブ  |  ポイントゲット~ »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/235-a6909630
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)