06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    SUGOサーキットゲーム 

    予想より台数が少なくてびっくりながんちゃんです。祭日開催なのに・・・



    そんな訳で暫定エントリーリストが届きました♪

    ふむふむ・・・

    いつもの顔ぶれと、初参加な方々がちらほら・・・

    MAXはフライングに気を付けてください(笑

    S1のGDB3台は熱そうですね~

    S2に紛れてるレーシングカーみたいな車は?
    クラスを上げて、GTO先生と遊んでください(笑

    いつもレッドラインタイム連発なS3クラスは
    今回もレッドラインタイム連発な予感(笑

    S4のフィアットプントは完走できるのでしょうか?
    優勝したら今度こそプ○ポー○だよね(笑



    私は耐久号EK9で、くみちょ~の優勝を阻止するだけ(笑

    [edit]

    « 大人げない?  |  冷やし系 »

    この記事に対するコメント

    ちょっw話違う~、てか出るなんて聞いてないし・・・(汗

    あっわかった!助けてくれるのね~、そんなやさしいがんちゃん好き(はあと)

    くみちょ~ #- | URL | 2011/07/08 12:50 * edit *

    Re: タイトルなし

    > ちょっw話違う~、てか出るなんて聞いてないし・・・(汗
    あれ?言ってなかったっけ?www


    > あっわかった!助けてくれるのね~、そんなやさしいがんちゃん好き(はあと)
    S2クラス14台いるので優勝すれば4本ですね・・・
    どうしようかな~(笑

    Zesty #0aTenXGk | URL | 2011/07/08 12:57 * edit *

    ・・GDBが3台?(汗)

    霧男 #- | URL | 2011/07/08 16:02 * edit *

    Re: タイトルなし

    > ・・GDBが3台?(汗)
    楽しそうですね!無理せず頑張ってください♪

    Zesty #0aTenXGk | URL | 2011/07/08 16:07 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/175-04bd42eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)