06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    ありがとうございました。 

    5月3日

    チャリチーミーティングご参加の皆様、ご来場頂いた皆様、ご協力頂きましたショップ様、告知も
    ままならぬ状態にもかかわらず多数お集まりいただいてありがとうございました。

    予想をはるかに超える台数でビックリしております。

    私の準備不足の部分もあり多少ご迷惑おかけした部分もございますが、SUGO調べによりますと来場車台数
    が600台をはるかに超えていたようです。

    皆様本当にありがとうございます。


    また、電話のみでのお誘いにもかかわらず快くご協力いただきました尾林ファクトリー様・MCカモ様
    本当にありがとうございます。
    おかげさまでパドックもかなり大盛り上がりだったようです。

    そして、無償なうえ時間が無いにもかかわらず急遽ドリフトデモランをして頂きました
    『GOODYEARRACING』のBee☆R今井様・手塚選手・時田選手・ね~さん、飛び入り参加の出浦選手
    本当にありがとうございました。

    東北の車好きな皆様の笑顔を久しぶりに見たような気がします。

    協賛品、義援金をお寄せ頂きましたメーカー様・問屋様、本当にありがとうございます
    次回はちゃんと企画書を準備し、ご連絡させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

    ナイスなしゃべりで会場を盛り上げて頂いた堀籠さん!本業も忙しい中無償にてご協力ありがとうございました。


    パドックにいる皆さんが笑顔になっている姿を見て企画してよかったの思います。

    このイベントをきっかけとして、今後ともこのようなイベントなどが増えてもっと皆様が元気になれるよう、
    つらくても頑張っていけるようになれればいいと思っております。


    やって終わりのイベントではなく、地域復興の為このようなイベントを継続していけたらと思っております。



    是非今後とも皆様のご協力をお願い致します。




    集まった義援金、救援物資は後日TeamGOODLUCKのホームページにてご報告させて頂くと思います。
    もう少々お待ち下さい。

    [edit]

    « 負けるな東北  |  久々の更新です »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/139-195b9664
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)