fc2ブログ
    02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    風呂を求めて 

    久しぶりの更新ながんちゃんです。

    いまだ仙台市内ガスが復旧しておりません。

    要するに

    風呂は入れないんです。




    無性に行きたくなり昨日定休日だったので行ってきました(笑



    目的地は東北では常にランキング上位の高湯温泉 旅館玉子湯





    ガソリンが手に入りにくいこの時期に片道100km・・・

    まぁ深く考えずに行動開始♪


    ガソリンスタンド渋滞を避けつつ低燃費走行で目的地到着!!


    入浴料700円を払い大浴場へ

    予想はしてましたが、やっぱり・・・お客さんは私一人の貸切状態♪



    もしやと思い野天岩風呂『天渓の湯』へ
    P1000614.jpg

    やはり貸切だよ(笑

    そしてお次は
    P1000611.jpg
    内湯『仙気の湯』を満喫♪

    こうなったら止まりません(笑



    今まで入ったことがなかった湯小屋『玉子湯』へ
    P1000620.jpg

    差し込む光と、乳白色のお湯で幻想的な空間を満喫♪ん~たまらん!

    その後は足湯でゆったりくつろぎ・・・
    P1000615.jpg

    久しぶりに心も体もリフレッシュできました!!
    P1000617.jpg


    その後はちょっと元気になったので、喜多方までドライブ♪

    目的はもちろんラーメン(笑

    そこから今度は80kmのドライブ。もう貴重なガソリンこことなんて考えてません(笑


    喜多方市内に入ると渋滞の列もなく普通に営業しているガソリンスタンド発見!!


    普通にガソリン買えるんじゃん!!


    ガソリンも満タンになり、数分後坂内食堂到着!!

    久しぶりのラーメンに舌鼓!

    おなかもいっぱいになりまた出発♪

    帰りは米沢経由でスーパーで買い物したりコンビニで雑誌を購入したりまったり帰ってきました。


    気が付けば総走行距離350km(笑


    まぁリフレッシュできたので良しとしましょう♪

    [edit]

    « 一人暮らし期間  |  必要物資? »

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://zestyracing.blog98.fc2.com/tb.php/114-7fdd28ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)