08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    2017チャレンジ耐久 

    またまたお久しぶりです

    昨日、お客様7名の2台体制で
    Moty's Cup スーパーチャレンジSUGO4時間耐久レースに参加してきました!
    1台はおなじみのZesty ENDLESS EK9
    20170918174031162.jpg
    久しぶりの耐久参戦ですが、過去の実績もあるので安心して見てられますw

    そして今回急遽参戦が決まった

    20170918173953817.jpg
    Zesty ENDLESS GDB!!

    耐久初参戦です。
    燃費悪いです。
    耐久性にも不安です。
    ドライバー全員練習走行も無しで初めて乗りますw

    そんな不安要素満載での参戦!
    7月末に申し込み完了するも!雨降らなきゃ勝負になんないよね~ということで
    GDBの作業は後回し・・・・

    すると何と台風18号接近!!キタコレ!!!

    前日から徹夜で突貫準備の店長w

    そのかいあってか、予定通り
    20170918174107290.jpg
    ポールゲット!!w

    雨降れば、セーフティーカーいっぱい入るよね?(予定通り)

    セーフティーカー入るたびに給油

    最初は順位落ちるけど四駆&ターボパワーですぐ抜き返せるし(予定通り)

    そんなすべて予定通りで進み残り50分を過ぎたころ

    『赤旗中断』

    赤旗中はガソリンをいくら給油してもいいということで
    残り時間35分以内で再度コースオープンすればクラストップの
    ENDLESS EK9の後ろまで追いつく計算にwww

    1・2フィニッシュいけるぞ!!とラストドライバーを見送るも

    コースオープンせず、赤旗をもって終了となりました(涙

    でも、くみちょ~の安定したドライビングでシビックが怒涛の無給油70LAPをこなしクラストップ♪
    20170918180907544.jpg
    ドライバーのくみちょ~さん、BlueNileさん、JunJunさん厳しい路面コンディションのなかお疲れ様でした!!流石です!!

    GDBのドライバーさんも初めての割には予想以上のラップタイムでしたよ!!まさか2位が狙えるとは思ってもいませんでしたw

    1・2フィニッシュは次回にお預けですね♪
    今回ご参加いただいたドライバーの皆さん、エントラントの皆様、スタッフの皆様、台風の中お疲れ様でした

    来年からGDBは雨の時だけ参加予定です((笑
    雨に自信のあるドライバーお待ちしております

    [edit]

