08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    イベントのご案内 

    年内も残り3ヵ月!! 走行会シーズンも終盤戦になってきました。

    気温も下がりタイムが出やすくなるこの季節。

    そんなシーズン前、TeamGOODLUCK緊急会議に参加してきました。
    20160930181911184.jpg
    注)手前に写っているのは会長の後頭部ですw

    東北チャレンジカップ最終戦に向けての内容の確認と、参加者に楽しんでいただくにはどうしたらよいかなどなど・・・・

    年内最後のビックイベントとするべく知恵を振り絞ってきましたw

    まずはいつのも東北チャレンジカップ最終戦。毎年最終戦は参加者が多いのでお早めにお申し込みくださいね
    20160930181908707.jpg
    タイム別のクラス分けですので初心者から上級者まで国際サーキットでの模擬レースを楽しめますよ。

    続いて、今年が二年目の『SUGOスーパーラップ2016』
    20160930181906650.jpg
    昨年は、リザルトがフリー走行クラスのものと被ってしまい、正確なベストタイムのリザルトが取れないという大失態・・・涙
    昨年のミスを踏まえ今年は正確にランキングできるように準備しておりますよ。

    HKS CT230Rが2006年に記録した1’23”156を破りチューニングカーコースレコード狙う車両が参加するとかしないとか・・・
    腕自慢、挑戦者の参加お待ちしております♪

    そしてこちらも二年目ハイエース・キャラバンの祭典『TFE東北 in SUGO』
    20160930181904806.jpg
    個性的にドレスアップされたハイエースがパドックを埋め尽くします。フリーバザールやお楽しみオークション、じゃんけん大会など
    お楽しみイベント盛りだくさんで昨年よりパワーアップ。

    走行会の空き時間に見学してみてはいかがでしょうか?

    それぞれのイベントの詳細は・・・・公式ホームページの更新が遅いので
    こちらのフェイスブックページでチェックしてください!
    https://www.facebook.com/TeamGoodluck/

    [edit]