09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    耐久行ってきました! 

    またもや久しぶり的な更新でスイマセン!!
    おかげさまで多忙な毎日を過ごしております(汗


    先日の日曜日に行われた仙台ハイランドスーパーチャレンジ耐久最終戦に参加してきました。

    もちろん今回も監督兼タワー4階呼び出し要員ですw

    今回は各方面からのご協力により仕様変更&お色直しなどモデファイが行われ
    ある意味シェイクダウン&データ取りで来年につなげよう的な参戦となりました。

    出来あがったNewマシンはこちら
    637f978edc.jpg
    ENDLESS様公認のワークスカラーです。(画像は、くみちょ~ブログより転用)

    はっきり言って目立ちます(汗

    7aa870ba27.jpg

    今回は3時間耐久なので、勝ちに行くには1PITの1回給油がセオリーですが、今回の目標は完走とデータ取り
    なので2PIT作戦です。
    スタートドライバーはJUNJUNさんが担当!以前の仕様より2秒も速いLAPで周回を淡々とこなし、セカンドドライバー
    みっち~へバトンタッチ!

    こちらも1秒半ほどベストタイムを更新しつつ順調に周回・・・・と思いきや、後半ペースダウン。

    その後給油とドライバーチェンジでPIT IN.

    みっち~ブローバイ出てます(笑

    気を取り直しアンカーのくみちょ~コースイン♪

    予選タイムを上回るベストラップで怒涛の追い上げを見せるも時すでに遅しで総合16位、クラス12位でフィニッシュ♪


    といった感じでしたが、車両は何のトラブルもなく、予想以上の燃費の良さも確認できたので
    上位入賞の可能性も見えてきましたね!!

    参加された皆様、突然手伝わされた皆様、お疲れ様でした!
    来年もよろしくお願いいたします!


    そう言えば・・・・



    今回初めてタワー4階への呼び出しがなかった!!w

    [edit]