05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

 


    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    HANKOOK・ATS東北シャレンジカップ第1戦 

    先日行われたHANKOOK/ATS東北チャレンジカップ第一戦に参加してきました!

    今年から何とHANKOOKさんとATSさんが冠スポンサーに!!
    ありがとうございます



    耐久シビックのコンピューターをパワーFCに交換したので燃費テストに!


    今までノーマルでしたが何か??

    しかし、暑いよね・・・・(汗



    そこで、耐久ドライバーの一人、みっち~をまき沿いにする計画発動!!


    しかし、計画がばれたのかキャンセル・・・



    そんなときは我らがくみちょう!!


    行きますか!!と快くok♪


    12Lapほどしていただきました!

    おかげで燃費は大体わかりました。ありがとうございます。

    その後20L給油し再コースインの予定が


    くみちょ『おなかいたいいたい・・・』


    仕方なく私がコースイン

    タイヤは溝無ネオバで気温も高いのに
    コンピューター変更のおかげで今までとは全く違う車に変貌!!

    これならベスト更新行けちゃう??と思いアタックを試みるも
    そりゃ70台以上参加していて3時間フリー走行なので
    クリアなど取れるはずもなく・・・・・12秒前半

    じゃぁもう1週!と調子よくS字をジャンプして侵入したら


    あれ?エンジン止まってますが???(滝汗

    惰性で走りながら再始動を試みるも全く反応なし・・・・


    オレ壊した?




    そのままコース脇に停止。





    主催者側なのに、数年ぶりの赤旗出しちゃいました(汗


    ピットに戻り原因探し。数分で原因判明!!

    デスビ(デストリビューター)でした。

    ほっと胸をなでおろす私(汗


    その後は食事班として皆様においしい昼食作りに
    NEC_0247.jpg

    ご参加された皆様!赤旗出してすいませんでした
    お手伝いいただいたくみちょうさん!お疲れ様でした♪


    次回は9月2日!皆様のご参加お待ちしております!!

    [edit]

