09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
    会社概要 特選中古車 オリジナルパーツ チューニング がんちゃんBLOG てんちょのBLOG
    HOME

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    FD3Sエアロパーツ 

    FDエアロ

    DSCF3783.jpg


    フロントバンパースポイラーtypeⅠ

    89,000円(税別)

    サイドステップ


    80,000円(税別)

    セット価格

    165,000円(税別)


    TypeⅠ専用 フロントスポイラー
    20160203180728622.jpg

    20160203180714094.jpg

    20160203180703349.jpg

    20160203180659410.jpg

    カーボン製 120,000円(税別)

    FRP製:79,000円

    アンダーパネルフラットバージョンの場合は-9,000円にて承ります。
    スポンサーサイト

    [edit]

    フロントフェンダーサポートバー 

    ZestyRacingフロントフェンダーサポートバー

    DSCF3666.jpg

    Z31専用。 フェンダー内側に取り付けるサポートバー。

    補強を目的としたわけではなく、フレームへの入力を分散させる目的として開発。

    フレームへのダメージを軽減させます。

    愛車を大事に労わりたいオーナー様へ。

    DSCF3659.jpg

    スチール製楕円パイプ。防錆処理済み。(要穴あけ加工)

    フェアレディーZ(Z31)専用

    定価26,040円(税込み)

    [edit]

    trackback: -- | comment: --

    ロータリーエンジン専用オイル 

    長年のノウハウによりロータリーに最も適したオイルをつくっちゃいました。

    圧縮比9.0:1、最高出力は265/6,500 rpm、最大トルクは30.0kg-m/5,000 rpm、またエンジンの最高許容回転数は8,000 rpm。小型、高出力、高回転という長所をもつ反面、エンジンのシリンダー内壁面の潤滑条件が非常に厳しい。
    蓄積した技術を基に限界性能をさらに引き上げるべく開発したロータリー専用オイルRE Specialです。


    点火プラグ穴、排気ポートなどの高温部が存在し、アペックスシールが線接触に近い状態で摺動 するローターハウジング内壁面は、強固な油膜の形成及び確実な気密性の確保が必要です。また、 サイドハウジング内壁面上で摺動するサイドシールは、油膜圧力が発生しにくい縦方向の摺動を行う時期があるため、段付き状の摩耗が発生しやすい。また、オイルシールはその機能維持のため摩耗低減が特に重要となります。エンジン内部の潤滑条件に密接に関連する摺動部分の摩擦損失の低減、壁面温度上昇による冷却損失の低減、またオイル消費量低減による触媒の高寿命化などを目的に開発した絶対自信のロータリー専用オイルです。

    Zestyオイル

    ○店頭販売のみ

    1L:2,700円(15W50 10W40 5W30)

    [edit]

    FD3Sフロントバンパー 

    FD3S用フロントバンパースポイラー






    FRP製・白ゲルコート仕上げ

    定価:89,000円(税別)

    [edit]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。